中期経営計画(22/9期-24/9期)
“フォトウエディング市場のリーディングカンパニーからライフフォトカンパニーへ”
中期経営計画の概要
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01
【フォトウエディングサービスのさらなる成長】
- リーディングカンパニーとして市場を広げるとともに、出店ペースを上げ、
さらなる成長を目指す - 顧客層の厚い大都市圏を中心に出店を加速し、24/9期までに9店舗を出店
- リーディングカンパニーとして市場を広げるとともに、出店ペースを上げ、
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02
【ライフフォトカンパニーの礎を創る】
- アニバーサリーフォトを提供するHAPISTAの展開を加速
- 今後5年間で50店舗体制へ
売上収益(計画)

当期利益(計画)

注:2021年12月16日発表「固定資産の譲渡及び2022年9月期連結業績予想の修正に関するお知らせ」記載の固定資産譲渡益計上に伴う利益増加額
店舗数推移(計画)

注:ハレイおよび成人式フォトサービス
フォトウエディング事業
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01
事業戦略
- 伸びしろの大きい大都市圏においてターミナル店舗・サテライト店舗の
新規出店を強化 - 様々な「フォトウエディング+α」の商品を拡充し、顧客満足度を高め、
顧客単価向上を目指す
- 伸びしろの大きい大都市圏においてターミナル店舗・サテライト店舗の
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02
店舗収益モデル


フォトウエディングサービス店舗数推移(計画)

フォトウエディングサービスの売上高(計画)

HAPISTA事業
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01
事業戦略
”どこを切り取っても絵になる可愛いスタジオで、いとおしい家族写真を。”
既存の子供写真に満足していない顧客層のニーズを満たすとともに、
七五三にとどまらない、家族でリピートしたくなるHAPPYな体験を得られる
フォトサービスを提供 -
02
店舗収益モデル
- ライフイベント領域の事業強化として、アニバーサリーフォトの
「HAPISTA」出店を加速。
26/9期までに累計50店舗とし、フォトウエディング事業に次ぐ収益の柱へ育成 - 22/9期は運営体制・人材育成強化。23/9期以降大都市圏での出店を加速
- ライフイベント領域の事業強化として、アニバーサリーフォトの


アニバーサリーフォトサービス店舗数推移(計画)

アニバーサリーフォトサービスの売上高(計画)
